2022年7月23日土曜日

福岡遠賀 ボリューム満点古民家焼肉「古民家焼肉焼きすき・焼肉みーとくん」"Mitokun"Hearty old folk house yakiniku in Fukuoka, Japan

 古民家焼肉焼きすき・焼肉みーとくん

福岡県遠賀郡岡垣町中央台6-1-3

今回は遠賀にある焼肉屋さん
かなり前から焼肉屋さんがある場所で
何度も名前が変わってる店です
オーナーが変わってるかは知りません(;´Д`A

何度か行ったことがあって、その時はランチに食べ放題もあったかな
「みーとくん」になって初めて行ってきました

中はほとんど変わってなかったけど
感染症対策はしっかりされてました
相変わらずランチの種類が多かったですw

■メニュー
雰囲気作りか、ちと薄暗いですね
写真が暗いので自分で対策を考えます、課題ですね

■実際に頼んだもの

Wカルビー定食 980円
ハラミ、骨付きカルビ、サラダ、スープ、キムチ、ごはん

ご飯は最初にサイズを選べます、おかわりは有料
肉のLVは文句なし、量は標準かな

私はランチ目線が多いけど、普通に焼肉行く目線でも当たりだと思います
精肉店も隣にあります
質、量、価格で選択肢になると思います

レディースセットがコスパが良くてオススメです
焼かない定食も良さそうなのがあるしリピート決定ですかね
店員さんも覇気があって親切ですよオススメです

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00〜14:00
17:00〜22:00 LO21:30

日曜営業

定休日 年中無休

席数 70席

個室 有 貸切 可

全席喫煙可

駐車場 13台



0 件のコメント:

コメントを投稿