2022年7月9日土曜日

福岡八幡西 海鮮20貫盛 限定20食「海鮮特急レーン寿司じじや」"Jijiya"20 sushi set limited to 20 meals in Fukuoka, Japan

 海鮮特急レーン寿司じじや 黒崎店

福岡県北九州市八幡西区桜ヶ丘町4-17

今回は回転寿司?特急レーン寿司屋さんです
ランチの紹介を見てから行きたかったのですが
やっと行ってきました

開店前から20人以上は並んでましたね( ̄▽ ̄;)

今回の狙いはコチラ
※公式HPより

実は知ったのは飯塚の「貫べえ」さん、おどり寿司系です
同じもの(近いモノ)があります
八幡店じじやもおどり寿司跡地ですし
根は一緒で一族経営か分かれた姉妹店とか?
HP、会社名、代表も違いますね
紹介にあんまり関係ないので割愛(;´Д`A

■メニュー
※公式HPより

■実際に頼んだもの

海鮮20貫盛 1100円税込

!!

入って3分で完売!Σ(・□・;)
迷ったりタッチパネル操作をもたついたら終了(;´Д`A

黒崎店に行くならライバルのことを考慮して向かいましょう
八幡店に行くのもいいかもね、もしくは「貫べえ」に行きましょう

1100円ならかなりコスパは良いと思います

ネタは100円回転寿司よりちょっといいクラスかな
嫌いなものも混ざるのも考えても回転寿司で好きなものを選ぶより
コスパは良いと思います、貝汁付きだしね(*´▽`*)

鰻とかイクラ、特大海老とかありますしね

1000円クラスの海鮮丼と比べても負けてないかな

限定20食なのが最大のネックかな
並んでも行ってみたいならおススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00~22:00

日曜営業

個室 無

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿