2022年7月27日水曜日

福岡宗像 土用の丑の日 弁当屋の鰻「どん丼食堂ヒライ」"Hirai"Kabayaki eel on the day of the Ox in Japan

 どん丼食堂ヒライ

福岡県宗像市くりえいと1-5-1 サンリブくりえいと宗像 1F

今回は土用の丑の日で鰻にしよう!
高いのは次にして( ̄▽ ̄;)
お値打ちのを探して大手牛丼系、ファミレス系でも良かったけど
今回はコチラにしました


ヒライさんは、そもそも弁当屋さんで結構な店舗があります
それのショッピングモール型ですかね
食堂に特化してます

期間限定で「え?その値段で?マジか!」
みたいな企画がそこそこあります(*´▽`*)

今回の鰻も初企画ではありませんが好きなので良しw

■メニュー



■実際に頼んだもの

うな海老玉手箱ミニうどんセット(テイクアウト) 790円

同じものをテイクアウトできます、梱包が素晴らしい!

うな海老玉手箱ミニそばセット 790円
単品 690円

サイズは大手チェーンと変わらないと思います690円だしね(;´Д`A
質も大手チェーンと変わりません

玉手箱=玉子とじで 玉子とじ無しは590円
断然玉手箱を推します、つゆだくで、玉子丼としてもイケます!

えび天x2で海老のサイズも文句なし
セットにすると+100円です 汁物が欲しいならおススメです
が!味は普通ですw

690円、そこいらの丼メニュー頼むならこれやっとけば間違いない!
安い美味い早い!おススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします

営業時間
10:00~20:00(L.O.19:30)

日曜営業

定休日 不定休(サンリブくりえいと宗像に準ずる)

個室 無 貸切 不可

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿