2022年6月22日水曜日

福岡中間 定食と直送の美味しい鮮魚「旬風亭」"Shunputei"Delicious fresh fish sent directly in Fukuoka, Japan

 旬風亭

福岡県中間市蓮花寺2-13-8

今回は和食系の居酒屋さんの定食です

go to eatの時に何度かお世話になりました
当時も旬風亭御膳1800円が期間限定で1000円だったので
無限ループが出来るみたいな
(と言っても、よかったので一度リピートしただけよ!)

駐車場がちょっと入りにくいので注意です
席数はかなりあって、二階も部屋がいっぱいあるので
混雑は駐車場問題くらいかな
予約すると個室とかすんなり取れますよ

■メニュー
旬風亭御膳1800円が期間限定で1000円
これが当時からあったんだけど、いつまで限定ですかw
と思ってたら今年10月までらしい(;^_^A
お得ですのでここに来られるならまずコレをおススメします


■実際に頼んだもの
旬風亭御膳

これだけ盛りに盛って1000円は凄い
しかし1800円になると思うとちょっと強気かな~( ̄▽ ̄;)
流石の和食系居酒屋さんの天ぷら刺身は良いですよ一番おススメ

熟成プレミアムとんかつ定食 1000円 

三元豚低温熟成肉使用 茶碗蒸しも付くよ

牛カルビ丼 800円

わりと普通 味も想像通り
写真では米が目立つけどご飯が多めな感じです
肉の量は相応にありますよ、茶碗蒸しも付きます


とり天定食 800円

鶏肉スキーな私はコレ
から揚げか迷ったけど、とり天で当たりでした
食感がカーネルクリスピー
中はモモ肉なのでカーネルクリスピーよりジューシー
(カーネルクリスピーみたいにオニオンは効いてません)
大きいのが3つ

正直ここ最近でのとり天事情では最強でした

その他定食メニュや丼物、鮮魚関係かなりの充実っぷりで
和食系が好きなら何か好きなものがあると思いますおススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00~14:30(14:15os)
17:30~22:00(21:00os)

日曜営業

定休日 水曜日

席数 108席
(カウンター8席、テーブル24席、掘りごたつ30席、2階座敷個室12席、30席、半個室4席)
最大予約可能人数 着席時 108人

個室 有
(2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可、30人以上可)
半個室もあります
貸切 可 (20人以下可)
全席禁煙

駐車場 有
店舗裏10台 店舗隣り学習塾の横道から行けます




0 件のコメント:

コメントを投稿