2022年6月8日水曜日

お食事処 将軍 福岡遠賀で連日大繁盛のお食事処"Shogun"A restaurant that is very prosperous every day in Onga, Fukuoka

 お食事処 将軍

福岡県遠賀郡水巻町吉田西4-15-30

今回は遠賀にある定食屋さん
連れの時間に合わせて夜に行ったのですが
かなり席が埋まっていました

こういう定食屋さんが好きなのです
上の写真通りパチンコ屋さんの敷地にあります

パチンコ屋さんの食堂だと侮ってはいけません
飲食履歴30年でココ目当てに来るお客の方が多いほどで
ランチタイムは満席の場合もあるほどです

■メニュー

人気メニューベスト5
A. からあげ定食
B .やきめし
C. 将軍定食
D. ちゃんぽん
E. 中華うどん
※公式より

焼きなんちゃら系の鉄板ものも人気です

■実際に頼んだもの
ホルモン鉄板定食 900円
定食系はご飯おかわり一回無料
目玉焼きがうれしいね


からあげ定食 750円

唐揚げスキーな私はこっち
評判通りから揚げの質は高いです
お値段も量も文句なしです

余談です
から揚げばかりじゃアレなので、チキンカツを頼んだら売り切れでしたw
じゃぁチキンバーでと頼んだらあまりおススメされませんでしたw
ここの店員さんは結構混んでるのに対応も気持ちよくて良いですね~
ご飯も少しだけ欲しかったので「半分でお願いします」と頼んだら
通常盛で来ました( ̄▽ ̄;) 注文通ってたのかサービスなのかw

定食の種類も盛りも、対応も気持ちいいのでおススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:30~22:00(L.O.21:30)

日曜営業

定休日 木曜日または12.21日が木曜日の場合は水曜日

席数 14席(カウンター席:8席テーブル席:6席)

個室 無 貸切 不可

全席禁煙

駐車場 有 21SEIKI駐車場



0 件のコメント:

コメントを投稿