2022年6月25日土曜日

福岡飯塚 メイン+(惣菜食べ放題¥200)「ヒデマロ」 "Hidemalo"Main + all-you-can-eat side dish ¥200 in Fukuoka, Japan

 アイアンプレート ヒデマロ

福岡県飯塚市若菜121-1

今回は2021年9月25日オープンした定食屋さん
確か前はうどん屋さんがあった気がしますが…



気になってたのでやっと行ってきました
若干システム改正されてちょっと値上がりしてますね

早めに入ったのですが、もうお客さんがいました
ピーク時は満席になるかも?かなり人気がありますね


■メニュー
看板にもありますがホルモン系が人気です


■実際に頼んだもの
日替り定食(ハンバーグ)  800円

ソース味でデカいのが2個+目玉焼き
かなりや柔らかいです
ソース味が好きなら大当たり オススメ

※定食は味噌汁ご飯はセルフですが取り放題

生姜焼き定食 800円 +(惣菜食べ放題¥200)

かなりの豚肉の数です
ボリューム満点です


■取り放題のお惣菜達+200円


お新香、キンピラ、玉子焼き、パスタ、肉団子、から揚げ、生卵、プチシュー他


サラダ類、フルーツ、豆腐、おきゅうとう、山芋


味噌汁、すじ煮込み、ご飯、お茶

+200円で取り放題が付きます

正直、生姜焼きは好みの感じじゃなかったけど美味しいよ
今回はハンバーグの方が好みでした

お惣菜にから揚げがあったので唐揚げ定食はやめたけど
クオリティが違うみたいです、次はそっちかなw

山芋や生卵まで取り放題なのでコスパは最強クラスです
好きな定食メニューがあったら通ってみてくださいおススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00

日曜営業 定休日 月曜日

席数 36席
(テーブル12席 小上がり16席 小上がり椅子テーブル8席)
最大予約可能人数 着席時 36人
個室 無

全席禁煙

駐車場 有 敷地内12台可




0 件のコメント:

コメントを投稿