2022年6月4日土曜日

炭火焼肉 ほむら庵 福岡遠賀でお得なランチタイムの炭火焼肉"Homura-an"Charcoal-grilled meat at lunchtime in Onga, Fukuoka

 炭火焼肉 ほむら庵

福岡県遠賀郡芦屋町船頭町4-18

今回は芦屋にある焼肉屋さんです
一周年ということで記念イベントがあると聞いて
前々からランチメニューに興味があったので行ってきました


今回の狙いはコチラ
まさかの完全無料!これは行かなくては!

とりあえず撮りに行くのが目的なので
一皿いただけたら他のメニューでも注文して…と思ってました
いやいやいや、一組一皿でもなく、お一人様1セットでした!
完全にただ飯しに行った迷惑客になってしまいました(;´Д`A

せめてドリンクでもと思っても、車だしせいぜいソフトドリンク…

このセットはドリンク付きなんですよ(;^_^A

■🔥炭火は魔法の調味料🔥
焼肉好きにはたまらない炭火焼肉!
炭火で焼くことで肉の旨味を逃しません!
※公式インスタグラムより

なんと1席に必ず炭火を用意(;´Д`A マジか…


■メニュー
ランチメニューは
肉+サラダ+キムチ+スープ+ドリンク+ライス(おかわり一回無料)


■実際に頼んだもの
プルコギセット 1000円
プルコギ+スープ+ドリンク+ライス(おかわり一回無料)

上記の通り今回はコレ全部で無料です

お肉は漬け込んであるのでそのままご飯に乗せて食べられます
かなり柔らかいです、量も多め

焼き野菜もかなりあります
ピーマン、人参、たまねぎ

スープは昨今飲んだスープの中ではなんか違う!
と実感できるくらい出汁が効いてました

これだけでお腹いっぱいになります
何か注文したくてデザートでもと
【ランチタイム限定】
北海道プレミアムソフトクリーム
300円→150円
とってもクリーミーです

これは1000円クラスの焼肉ランチでもかなりコスパは良いと思います
炭火までやってもらって無料とか大赤字でしょうに…
ソフトクリームも150円と破格!

結局連れと二人で300円( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい、必ずリピートします

店員さんの接客もご飯のおかわりや薬味注文で呼び出しても笑顔で対応
こんな客にも丁寧で好印象、気持ちよく食事できました

他のメニューもお手頃で肉の質も良いですしおススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00~14:00 16:00~23:00

日曜営業 

定休日 水曜日

駐車場 有




0 件のコメント:

コメントを投稿