2022年6月29日水曜日

福岡福津 自家製蕎麦3玉まで同一価格「生そばあずま」"Azuma"Same price for up to 3 homemade soba noodles in Fukuoka, Japan

 生そばあずま福間店

福岡県福津市中央1-20-1

今回は生そば屋さん※ウエスト系です

3玉まで同一価格なので久々に行ってきました
3玉やってるウエストは全店ではなく限定で
「あずま」さんはそば限定です


前回行った時はうどんのメニューもあったのですが
うどんはやってないと言われました( ̄▽ ̄;)

基本的に3倍増しなのでかなりの量があります

通常で注文して替玉風にお願いすることも出来ます
ただし、冷温の切り替えはなどは不可

■メニュー


■実際に頼んだもの

辛ネギ香味つけ 880円

かなりのネギたっぷり感
ややピリ辛といった感じ
温玉付きなのでまろやかに味変もできます


丼セット(親子丼) 830円

写真だとたいしたことなく見えますが
3玉はかなりヤバい量( ̄▽ ̄;)
ミニ丼とはいえ親子丼も普通のご飯大盛くらいはあって
面白がってとりあえす注文するには過剰ですので
挑戦する方は注意してねw

上にも書きましたが麺を追加注文できるので腹具合で決めた方が良いです

まぁ味はウエストさんと同じですので
お好きな方には3玉できるのも相まっておススメです
うどん好きな方はウエストさんでいいかな
ウエストさんはそばも出しますしね

夜は居酒屋メニューとかも増えます
特にランチでお得とかもないので夜行かれるのも良いと思います


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00~22:30(L.O.21:30)

日曜営業

定休日 無休

個室 有

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿