2021年10月19日火曜日

お食事処 茂 福岡県中間市でボリュウム満点のとり天定食 ”Shigeru”Toriten set meal with a perfect volume in Nakama, Fukuoka https://youtu.be/MM5XA5olLsM

 お食事処 茂

福岡県中間市通谷2-6-1

今回は定食屋さんです

多い安い美味いと評判を聞いたので行ってきました♪

暗すぎるw 7時くらいで営業中なんだけど壊れてるのか

ライトアップがありません(;^_^A

21時まで開いてるはずなんですが…

外観は喫茶店、昭和後期のレストランみたいな?
完璧に洋食系のレストランです
その後調べたら前はピエトロが建ってたそうです、納得…

メニュー
しかし、メニューはゴリゴリの定食屋です(;^_^A

実際に頼んだもの
照り焼きチキン定食 840円
完璧な定食です煮つけ、小鉢、お新香、味噌汁、メイン
ご飯はおかわり出来ます

とり天定食 780円
たぶん鳥のもも肉一枚分ほど 茄子とかぼちゃでした
基本的にどれも薄味です、天つゆもうどん出汁より薄いので
私には合いませんでしたが、悪いわけではありません好きな人もいるでしょう
天ぷらなので塩で良いかと思ったけど、置いてない( ̄▽ ̄;)醤油はちょっと…

ドレッシングも自家製で人参ベースでヘルシーに拘ってるのかも?
レビューの多くも家庭の味的なものが多いです、優しい味だと思います
ただ濃い目の好きな方にはかなり薄いと思われます

量と値段は噂通りでコスパは良いと思います
そもそも濃い味のメニューを注文すれば問題ないと思います、美味しいですよ
照り焼きはよかったです、次はトンカツか唐揚げかな~

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします

福岡県中間市通谷2-6-1

営業時間
11:00~14:00
17:00~21:00

定休日 月曜日、日曜日

駐車場 有 店舗前に2,3台 店舗裏に8台


0 件のコメント:

コメントを投稿