2021年10月9日土曜日

豚カツと和食 のぶたけ 福岡八幡西でトンカツ御膳が凄い店 "Nobutake"A great pork cutlet shop in Yahatanishi, Fukuoka

 ■豚カツと和食 のぶたけ

〒807-0872 福岡県北九州市八幡西区浅川2-19-7

今回はトンカツです

青葉台店には何度か行ったことがあるのですが

正直な感想はトンカツは良いですが

接客と待ち時間、コスパと言えば普通です

安い部類ではないのである程度味は良くないと通いません

とにかく待ち時間がおかしい、入った順番で出てくるタイミングとかオーダーミストか

まぁそうい事もあるでしょうが2回入って2回ともやられた記憶

まぁそれも確率的にはあるかもしれませんね(-_-;)









今回は浅川店です

メニューです


実際に頼んだもの

チキンカツ御膳(120g) 990円

チキンカツで1000円ほどなので安くないと思います

味は美味しいと思います、サクサクです

チキンカツカレー(120g) 990円

御膳がカレーになったもの やはり1000円なのは強気かと思います


ローストンカツ御膳(120g) 990円

正直、最近食べたトンカツでは一番いいと思います(チキンカツは除いて)

最近と言えば「きんのつる」以外はかつ丼とか、カレーとかのトンカツですが

ただ値段から言えば普通です(;^_^A

ランチタイムはご飯キャベツ味噌汁はおかわり出来ます


問題作
極厚特大うな丼 1078円(青葉台店)おそらく浅川店も同じものだと思います
これ、gotoeatの時期に行ったものですが、これ1000円だから
何度も周回出来てスゲーー毎日鰻だぜ!ひゃっほい~~(*´▽`*)
と、思ってたんですが
2回目はこれでした
尻尾と端切れの寄せ集め(; ・`д・´)
えーっと?極厚特大の触れ込みはどうなった
いや2回目って次の日に行ったわけじゃありませんよ!
1ヶ月以上開けて行ったのですがコレですよ、
しかも出てくるまで40分以上待たされました、嘘でしょ

あまりネガティブに書きたくないのですが、青葉台店にはもう行かない
鰻はやっぱり専門店かな

あ、浅川店は違うかもしれませんよ、チャレンジされる方は自己判断でお願いします

レビューを探すと接客以外は評価は高めです、私もそう思います
ランチタイムおススメです

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 10:30~22:30

日曜営業

定休日 年中無休

席数 120席

個室 有(2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可)

カウンター席やテーブル席・お座敷席など

全席禁煙 喫煙スペースあり

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿