2021年10月26日火曜日

マサジロウ バーガー 福岡県遠賀郡でボリューム満点ハンバーガー ”MASAJIROBURGER”A hearty hamburger in Onga, Fukuoka

 ■マサジロウ バーガー 

福岡県遠賀郡遠賀町別府北浦3563-2

今回は私史上一番好きなハンバーガー屋さんです

はじめて行った時もランチパスポートだったのですが
当時はドリンクポテト付きで500円でした、まぁバーガーはオリジナルでしたが
ちょっと値上がりした残念w

パン屋さんのバンズが衝撃だったのを記憶してます
当時は、そもそもハンバーガーをそれほど食してなく、モスバーガー最強と思ってました(浅い!)
いやモスバーガーも美味しいですが、ランチパスポートで500円ですので
興味を持たれたら一度お試しください、激しくおススメです!

メニュー
オリジナルでも700円ですので、やはりまずはランチパスポートでお試しを( `ー´)ノ

今回はエッグ&ベーコン 830円➠500円
ランチパスポートでは期間ごとに違うバーガーを500円でやってますのでチェックしてみるといいかも

ランチパスポートのステマかよ!みたいになってますが違います(;´Д`A
まぁランパスは置いといて、800円台ですので他で定食食えるじゃん!
結構お高めですが、たぶん納得できると思いますよ~

■最高の特製もっちりバンズ(通称「金のバンズ🄬」)と癖になるガーリックハニーソースに相性抜群の
ジューシーな肉感たっぷりのつなぎなしパティ
、新鮮国産野菜でできるボリュームたっぷり満足度100%のマサジロウバーガー。
MASAJIROBURGERでしか味わえない「金のバンズ🄬」は、
NZ産バターを使用し、独自製法で上質なコクと、
もっちり食感を楽しめるこだわりの一品です。

エッグ&ベーコン 
卵、ベーコン、パティ、そして新鮮野菜の贅沢ハーモニー。
まろやかなチーズと熟成ガーリックハニーソースが、それをさらに引き立てます
※公式サイトより

パン屋さんが隣でハンバーガー売ってるイメージでしたが
現在は4店舗という急成長っぷり
パン屋がなくなってたのでちょっと心配してたのですが順調のようです
気になって店員さんに聞いて見たら移転とのこと、名刺をいただいたので見に行ってみました
かなり小さいパン屋さん、もう趣味程度にしたのかな?
店員さんも一人だけ、マサジロウバーガーから聞いてこっちに来ました見たいな話で話しかけたら
なんと社長夫人(;^_^A
世間話になってマサジロウバーガー好きをアピールしてたら
「外国人に見えますよね、でも日本人ですよ」ですってw
まぁ確かにあの看板は外国人ぽいよね~、そうこうしてると中から出てきましたよ!
「日本人です(キリッ)」きゃーwマサジロウさ~んw
なんだかとってもうまくいってる感じ、順風満帆といった感じ
私が死ぬまでマサジロウバーガー続けてほしいものです、ありがとうございました。

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00~15:30(LO 15:00)

日曜営業 定休日 なし

席数 30席 個室 無

貸切 不可

禁煙・喫煙 全席禁煙 店外に喫煙スペースあり

駐車場 有 20台



0 件のコメント:

コメントを投稿