2021年10月5日火曜日

大家好 福岡糟屋 トリアス久山で油淋鶏が凄い店 A great Deep-fried chicken with soy sauce restaurant in Kasuya, Fukuoka

 ■大家好(チャイニーズキッチンタージャハオ)

福岡県糟屋郡久山町大字山田1169-1-H-1F

今回はトリアス久山内フードコートにある中華のお店です

ここの油淋鶏は凄いと言ううわさを聞いて見てきました

どうも中国人のご夫婦が二人で切り盛りしてるみたいです

正直愛想が悪いなという印象ですが、忙しかったのかもしれません(;^_^A

問題のユーリンチ定食680円

写真の左側の品です


実際に出てきたのが

分かり難いので横から3D感を
このモリモリ感よ( ̄▽ ̄;)

これは事件モノですよw 写真詐欺? メニューの写真変えた方がいいのでは?

実際は野菜で盛ってるだけでしょってことは無いんですよ~

ちゃんと唐揚げも写真よりデカいんです

まぁ知ってる油淋鶏とちょっと違うけど本場はこうなのかも?よく知らんし…

ちょっと残念なのはご飯は普通盛りです、少なくないむしろ普通ですが

ちょっと期待しちゃいません?w

噂通りなかなか衝撃的でしたおススメです!


唐揚げスキーの私ほこっち から揚げ定食680円

中華っぽいあげ具合 こっちもかなりインパクトがあったかな

まぁでもどっちかにしろと言われたら油淋鶏かな


メニュー


動画で紹介してますのでよかったら見てください

チャンネル登録よろしくお願いします


福岡県糟屋郡久山町大字山田1169-1-H-1F

(トリアス久山内フードコート)

営業時間

11:00-21:30

駐車場はコストコ側は混むので反対側がおススメです



0 件のコメント:

コメントを投稿