2024年5月14日火曜日

国産牛と有機野菜にこだわった「ステーキビストロ Waltz」Open information! Domestic beef & organic vegetables

 ■ステーキビストロ Waltz

福岡県飯塚市中177-1

今回は飯塚にあるステーキ系のビストロ
2024年5月1日(水)グランドオープンと知って早々に行ってきました

場所はミートマン跡地
気になったので関係者で名前を変えた系か聞いてみました
全然関係ないみたい( ̄▽ ̄;)

中はさすがは新店舗、綺麗で清潔ですピカピカ
オープニングスタッフかもしれないけどかなり人数いました
この数なら混んでも接客でイライラする事はなさそう

オーナーさんがホールで率先して接客されていて、ある意味統率が取れてましたw
細かいことをスタッフさんに聞くと「ちょっと聞いてきます」的なフレッシュ感があってほっこりするね
若い方が多く皆さん親切な対応してくださいました

■WING「筑豊情報マガジン」に記事があるのでそっちも参照ください
WING特別クーポン
お食事をされた方350円のソフトドリンク1杯無料!!
店舗にて、こちらのスマホ画面を提示されるか、「WINGを見た!」とお店の方にお伝えください。
有効期間:2024年5月1日㈬〜5月31日㈮


■メニュー

ステーキは鹿児島県の黒毛和牛を中心に、新鮮な有機野菜は大分県から仕入れています


■実際に頼んだもの

国産100%手ごねハンバーグ・シングル(150g)900円
デミグラスソースorジャポネソース

柔らかくしっかり捏ねてある
150gなので標準的サイズかな
ダブルは300gだけど1700円と結構高くなる(;´・ω・)

推し要素の有機野菜のサラダが付きます

ランチタイムはライス・スープ・サラダ付でお得です 大盛り無料
ディナーでは+400円

チキン南蛮 900円

モモ肉一枚ほどあるかな柔らかくジューシー

タルタルソースがゆるめ
ゆで卵の形が大き目に残ってる


スコッチエッグ 900円

実はスコッチエッグ初体験
何か酸味があったのでこう言う味?
ソースはデミグラスソース
これってイギリス料理なんだね基本的にメンチカツ?揚げたモノかオーブンでカリカリにしたものらしい

中がトロトロ半熟 さすプロ

まぁハンバーグの中にゆで卵を入れて揚げたモノなので美味しくないわけがない(;^_^A
店の雰囲気もあってちょっとカッコイイ

街の洋食屋というより、もう少しオシャレ系のレストランかな
900円くらいからセットメニューや丼ものもあって、普段使いもお手頃で入りやすいかな
しっかりした国産和牛のステーキもあるので高級志向の人もOK

丼ものが気になるので次はそっちかな~


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
 11:00~21:30(LO 21:00)

不定休

6人掛けテーブル5
2人掛けテーブル6

駐車場あり



0 件のコメント:

コメントを投稿