2023年12月7日木曜日

連日満席!ボリューム満点の街中華TAKE2「中国料理 大連」"Dairen"Fully booked every day! Hearty town Chinese food

 中国料理 大連(だいれん)

福岡県飯塚市平恒605−4

今回は飯塚にある街中華
以前にも紹介してるTAKE2です

近所に撮影に言ったらNGだったので、久々に訪問
紹介したい大ボリュームのセットがあったのと、値段改正があったので調査です

と言うわけで、開店前に待機とはいかず、10分くらい遅れて入店
すでに6割ほど埋まってんだけど???(;^_^A 

人気店なので訪問するなら午前中に行かれることをおすすめします
入って何にするか迷ってると、ランチ@1ですとの事…はやっ!
ランチお目当ての方もお早めに~( ̄▽ ̄;)

これだけ流行ってるので、相当忙しいのに撮影とかめんどくさいだけの私の相手も親切丁寧
相変わらず接客も素晴らしい!飯塚の街中華の中でもTOPクラスにおすすめです


■メニュー

ランチタイムのみのデカ盛り系のメニューが無かった、たまたま私の席に置き忘れたのか廃止かは不明です

わがままセットがNO1なんだね、お値段は据え置きだった

数量限定で何食かは不明だけど、だいたい12時までには無い( ̄▽ ̄;)
600➠680円に値上げ コーヒー付になった


■実際に頼んだもの

日替わりランチ 680円
揚げギョーザ、春巻き、もやしと肉みそ中華和え、ポテトサラダ、甘味

今回は唐揚げだった600円だったのが、いかにお安いか…
680円でもまだまだ破格!コーヒー付

相変わらずご飯の盛りが凄い!おかわりも出来ちゃう
いろいろ少しづつだけどオカズがあるのもイイね
唐揚げの口コミ評価も高く、人気メニューなのでおすすめですよ

私は日替わりが一番推しかな、初めて行くならまずコレ


唐マヨセット 1089円

ガッツリ派におすすめ!おかずは定食の1.5倍ライスおかわりOK
サービス品ですのでシェアはご遠慮くださいとの事

メニューには定食とセットで分かれていて
定食は4~5個、セットは10~12個くらい、たぶんグラム数

一般的なお店の唐揚げのサイズよりちょっと大き目なのが10個以上乗ってるセット…
ガテン系向き、まぁコレを見てみたいで注文したんだけど(;^_^A
私の胃のサイズではだいぶ過剰だったw普通の方は定食おすすめ

味はエビマヨのマヨソースで唐揚げを和えたもの
こってり度がマシマシで美味しいけど、4~5個で胸焼けするかも(;´・ω・)
やっぱりガテン系向きです
ノーマル、南蛮、ピリ辛、マヨとあるのでお好きなのをお選びください

サラダに棒棒鶏的なモノが乗ってます
ご飯は大盛り可能でおかわりOKとボリュームは最強クラス、コーヒー付

エビチリ、エビマヨ、酢豚など定番モノもある
麺モノのボリュームも凄い、セットには炒飯も付く、ガテン系の聖地

量勝負のお店では無いし味のクオリティーも高いです
街中華クオリティーでボリューム満点の評言のほうがあってると思います

駐車場は広めなので大丈夫と思いますが、お昼時は混むので注意してね、お早めに!


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いし


営業時間
月、水、土: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30)
17:30~21:00 (料理L.O. 20:00)
火、木、日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30)

日曜営業 定休日 金曜日

総席数 50席

個室 無

4名席8卓、6名席1卓

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿