2023年12月21日木曜日

ランチとスィーツの楽しめるカフェ&バー「MARIO(マリオ)」Cafe and bar where you can enjoy lunch and sweets

 MARIO(マリオ)

福岡県北九州市八幡東区祇園4-5-2

今回は八幡東にあるカフェ&バー

基本的には美容院ぽい 2Fは美容院1Fはカフェ

美容院でご飯が食べられる!みたいなトコ

しかしカフェは本格的でシェフもいます、夜はバーになって、お酒も置いてあります
お寿司屋さんも経験もあるらしいので、お魚料理も普通に和食屋さんクオリティー

カフェは清潔でモダン、広めでゆったりです
店員さんはバーテンダーみたいでカフェよりレストランの接客
美容院系なのでとにかく清潔感のある空間


■メニュー

基本は洋食系かな、和食もあったりします、カフェメニューも充実、バーなのでお酒もある


■実際に頼んだもの

ランチプレート 1100円
選べるメイン4種から(チキン南蛮、ハンバーグ、チキンステーキ、刺身)+サラダ+白身フライ
+ベーグル3種(プレーン、チョコレート、ブルーベリー)orクロワッサンorライス

チキン南蛮は甘酢が汁だく( ̄▽ ̄;)
サラダにまで回るから、ワンプレートにこだわらないでいいよ(;´・ω・)
タルタルソースが贅沢な量ある素晴らしい

ランチ全部にフライが付くんだけどこっちもサクサクでマジふわふわ、イイ
ココの魚は美味しいと思います
このフライ3枚と唐揚げ付きとかのランチも欲しいかも

ベーグルも選べるんだけど、かなり良さそう、次はベーグルにします

メイン、ハンバーグ

かなり柔らかい、たぶんランチでは人気No1
デミグラスソースもたっぷりで、柔らかい味

メイン、刺身

4種x2枚
1000円クラスでは刺身が多めでクオリティーも高いと思います

メイン、チキンステーキ

マスタードソース
あんまり粒マスタードが好きじゃないので、私には合わないかな(;^_^A
美味しいよ
ブラックペッパーもあんまり好きじゃないので、ジャポネソースとか照り焼きも選べるといいね

ちなみに、今期で最終2024/3/9のランチパスポートだと1000円で選べるドリンク付きです
カフェラテOKなのでおすすめです

他ランチメニューや寿司系も美味しそうなのでリピート決定です


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 10:00~21:00

定休日 火曜日、第1水曜日

席 21席

全席禁煙

駐車場 有 4台



0 件のコメント:

コメントを投稿