2022年10月29日土曜日

デカ盛り有名洋食喫茶店「レディバード」"Lady Bird"Famous western food cafe in Japan

 ■レディバード

福岡県飯塚市東徳前9-22

今回はデカ盛りシリーズ
飯塚でデカ盛り、メガ盛りと言えばまずココ
何度も通ってるのと有名なので後回しにしてました( ̄▽ ̄;)

立地は隠れ家的な場所で探さないと見つからない感じ
中は昭和の喫茶店です、というか洋食屋です

UCCの看板が喫茶店感

大将もシェフって感じです
ここに来るならお腹を空かせて来てくださいね
全部大盛越えです


■メニュー

ピラフの表記でなく「やきめし」なのが喫茶店感
ドライカレーの評判が良いけど
私の好きなのは鮭たかな


■実際に頼んだもの

やきめし(シーチキン)650円+トッピングチキンカツ 250円

写真では量が分かり難いけど3人前くらいはある
シーチキンがきいててイイねワカメも入ってます

チキンカツが洋食屋クオリティで柔らかジューシー
250円ならプラスしない選択肢は無い!

とにかく量が凄いので大盛にするなら覚悟のうえで!

カレーもスパゲティも量が凄い
量だけの店じゃないのでお腹が空いたら選択肢にしてください

レビューでは女将さんが少しぶっきらぼうとの事ですが
決して雑な対応とかじゃないので気になる方は過剰に期待しないで行きましょう
大将も職人と言う感じの印象でしたよ

私の個人的な感想ですが「お腹いっぱいになって帰ってくれ」みたいな(*´▽`*)
安い美味い多い!の洋食屋さんおススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:30~15:00 17:30~21:00

定休日 不定休

カウンター席あり

個室 無

貸切 不可

全席禁煙

駐車場 有 3台。ただし車高の高い車はNG



0 件のコメント:

コメントを投稿