2022年10月26日水曜日

気軽で美味しい洋食屋「ステーキ&ハンバーグ ムームー」"Moo Moo"Casual and delicious western restaurant in Japan

 ■ステーキ&ハンバーグ ムームー

福岡県遠賀郡水巻町吉田西4-7-12

今回はステーキ&ハンバーグ屋さん
基本的に洋食屋さんです定食系には
(ごはん・スープ・サラダ・お漬物をお替り自由な「セルフサービス」)
が付きます


入ってすぐに

セルフコーナーがあります


■メニュー

※タッチパネル式なのでメニューの写真がかさばるので
無理を言って紙媒体のメニューを出していただきました
少し前のモノなので値段が違うので私が分かる範囲で可筆修正しました


■実際に頼んだもの

moomooハンバーグ 1190円
(ごはん・スープ・サラダ・お漬物)食べ放題

たっぷりのデミグラスソースとホロホロ柔らかいハンバーグ

ただちょっと冷め気味だった(;´Д`A
折角の鉄板なのでグツグツなってるのを期待したけど残念


なぜかおすすめチキン南蛮 930円

かなりの量のタルタルソースがあるので贅沢にイケます

モモ肉なのでかなりジューシーで衣は薄目で甘酢
タルタルソースはしっとりタイプ

ご飯はおかわり自由でサラダ、牛すじスープも取り放題

以前行った時より200円程値上げしてました
当時はこりゃ安いと思ってました、今でもコスパは良い方だと思います

店長さん他従業員の方にyoutubeの話をしたら快く対応していただけました
みなさん気さくで良い方々なので、アットホームな心地よい空間ですよ


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
まん延防止の期間中
11:00~14:00 18:00~20:00
[月・水~金]
18:00~21:00
[土・日・祝]
18:00~22:00

日曜営業

定休日 火曜日

席数 60席

個室 有

貸切 可
(20人以下可)

全席禁煙
喫煙ルームあり

駐車場 有


0 件のコメント:

コメントを投稿