2022年10月12日水曜日

メニュー豊富な居酒屋ランチご飯大盛無料!「官兵衛」"Kanbei"Izakaya's lunch with a rich menu in Japan

 ■官兵衛

福岡県北九州市八幡西区木屋瀬5-3-31

今回は居酒屋さんのランチ
かなり狭めのお店です
駐車場はお隣のラーメン屋さんと共有です


ランチメニューの種類も多くて
かなりランチに力が入ってます
居酒屋さんなので一品メニューの種類も多い


■メニュー



■実際に頼んだもの

チキン南蛮定食 790円

ご飯大盛サービスでご飯の量はかなり凄い
実際私達以外の常連さんみたいな人たちはほぼ労働者系で体格が良い人が目につきました
ボリューミーで有名な感じ、味も濃い目です


厚切りロースとんかつ定食 980円
鹿児島ブランド豚使用

前回の「雲龍」さんと同じ値段しかも鹿児島ブランド豚使用
どちらが好きかは好みが分かれるとこ(;´Д`A
厚みと量は「雲龍」さんだけど、というか厚みは「雲龍」さんがおかしいw
コチラはしっとり柔らかと言った感じ一品小鉢と大盛無料

女将さんのサービスと接客も好印象で居心地もいいですよ
とにかくいろいろあるので、気になるものが多い
厚切りベーコンエッグ定食が気になる…
お手頃ボリューミーな定食が好きな人におススメです


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


日曜営業

定休日 火曜日

個室 無

全席喫煙可

駐車場 有 店前に2,3台


0 件のコメント:

コメントを投稿