2021年8月23日月曜日

とんかつ きんのつる 福岡新宮でとんかつが凄い店 Pork cutlet is delicious. "Kin no Tsuru" in Shingu, Fukuoka Prefecture

■きんのつる 〒811-0216 福岡県福岡市東区上和白343−1 とんかつ屋 カレー 丼物 揚げ物中心 紹介は「特選ロースかつ定食」「とんかつ&から揚げ定食」

きんのつる新宮店に行ってきました

質と量で話には聞いてましたので気になっていました

ほぼ開店と同時に着いたのですが、さすが人気店、すでに人が結構いました

ランチタイムはヤバいと思います(;^_^A


値段は特に安いわけでも高いわけでもないんですが、量が結構あります
くわえて、ご飯、味噌汁、お惣菜が食べ放題なので

欲張りさんにはもってこいです!


サラダやお漬物などもあって、無料なら文句ないLV

ですが、とんかつがデカイのとご飯も食べ放題なので欲張ると食べきれなくなりますよw


ソース類は2種類あって普通のとジャポネソース
辛子や塩もあります、味変出来てぬかりなし

特選ロースかつ定食 890円

とんかつ&から揚げ定食 880円 (新宮店限定)

唐揚げも大きくて肉汁も凄い
唐揚げ派の私にはこっちがいい( ̄▽ ̄;)

特選ロースは特選らしく、店の方にどう違うのか聞いたら
「全く別物」言うてましたw

確かに肉厚でふんわりしてました、箸でも切れますよ

特にとんかつなら良い人は780円でとんかつ定食があります


あげあげ亭と甲乙つけがたいですが、付加価値がこちらの方が多いので

欲張りさんはこっちかな? オススメです

動画で紹介してますのでよかったら見てください

チャンネル登録よろしくお願いします


福岡県福岡市東区上和白343−1

営業時間 11:00~22:30(LO22:00)

駐車場 たくさんありますw

全席禁煙 カード不可


0 件のコメント:

コメントを投稿