2021年8月12日木曜日

ナビゲーターキャラを作ろうpart5 グルメ枠アイキャッチ画像に挑戦 Challenge the eye-catching images of gourmet content part5

 clipstudioのタイムラプスでグルメ枠用のアイキャッチのメイキング動画です

part5になります

グルメ動画が増えて来たので場面、シーン切り替えでのアイキャッチ画像を今までのタイトルロゴから変えたいと思って起こしました。

そもそも「あんず」はこういう使い方をしたくてナビゲーターキャラとして造りました

今回のイメージは街で情報誌を見ながら店をさがすです

グルメ枠なんで何か食べながらと思って最初はコロッケかたい焼きで考えていたんだけど

まぁ道で食べながら歩くのも行儀が悪いかなっと(;^_^A

飲みながらもどうかと思いますがw

背景カフェの線画ですclipstudioで描いてあります

今回はセピア調で統一してます

通常カラーで配置したバージョン

調整後で完成バージョンです


実際にアイキャッチとして使う編集後のモノです

メイキング動画
下書きからのタイムラプスでのメイキング動画です
チャンネル登録よろしくお願いします












0 件のコメント:

コメントを投稿