2024年6月6日木曜日

ハワイアンホームスタイルキッチン「ロコホーム」"Loco Home"Hawaiian Home Style Kitchen

 ■ロコホーム

福岡県嘉麻市山野135-103

今回は嘉麻にあるハワイアンのカフェレストラン

一見すると工場…実際通った時に見落とした(;^_^A

中は南国雰囲気で海の家感がある

かなり人気店でほぼ満席でした
しかも女性客が多めで女性2~3人組とか、あとカップル

食事系はハワイ感のあるワンプレートでかなりボリューミーで、さらに増量系メニューもある
カフェ系はコーヒーとかアルコール、パンケーキとか

大将も海の家に似合いそうなタイプ( ̄▽ ̄;)
本場の有名店を巡って研究を重ねて現在の形になったらしい

■メニュー

ハンバーグ祭り!開催中 終了日未定なのでまだしばらく大丈夫なはず?


だいたいのはテイクアウトも可能です


■実際に頼んだもの

ハンバーグ祭り!開催中
通常300g 1500円➠1000円
通常450g 2200円➠1300円
ライスorサラダ付

驚愕の500円引き!
一個150gでふわふわ系ソースは2種類
今だけ!なんだけど終了日は未定ですお早めに~

UhaUhaPlateウハウハプレート 1000円
とろとろスペアリブ、モチコチキン、ローストビーフ
ハワイ語で「贅沢」を意味する"Uha"

コレが気になって来店した
かなりボリューミーだけどご飯の量は普通かな
真ん中にオーロラソースの水菜のサラダ

お肉が3種類
ローストビーフが5~6枚 ソースも酸味のあるやつでさっぱり系
スペアリブはこってり系で柔らかく甘辛い、コレが一番推しかな
モチコチキンって餅粉の衣なんだね、ハワイに当たり前にあるご当地メニューらしい
衣がカリッとしててパリパリ音が出るほどこっちも美味い

付け合わせにポテトサラダとコーン

パンケーキ(ハーフ)プレーン 600円

口コミ評判もよくコレ目当てのお客さんも多い
3段のパンケーキ

生クリームベースのソースがたっぷり
ふわふわ推しのパンケーキ屋のソレとはまた違う感じ
生地はホットケーキに近い
層ごとにシロップがかかってて、それなりにしっとりしてます
驚くことにコレはハーフサイズ Σ( ̄□ ̄|||)
レギュラーサイズはこのお皿の大きさで3段かさねらしい(*'▽')ヒェッ
まぁ見てみたいけど3人くらいいないと完食はヤバいかも

店の雰囲気とコンセプトがしっかりしてて、一周してオシャレ
デートスポットにもありかな
ただ露店系というか屋台風なので空調が自然のまま(;^_^A
夏は暑いからいいんだよ!みたいな人にはイイかも

お食事系はボリューミーで雰囲気もあるのでおすすめです


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11時~19時(時短営業中)

定休日 月

支払い方法
カード不可 電子マネー不可

カウンター席5
テーブル席2
個室 無
貸切 不可

全席禁煙

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿