2023年6月8日木曜日

豚骨スープたっぷり野菜もっちり麺「名代 宗像ちゃんぽん」Tonkotsu soup with plenty of vegetables and chewy noodles

 名代 宗像ちゃんぽん

福岡県宗像市曲135-1

今回は宗像にあるちゃんぽん屋さん


評判が高く、雨の日だったのにもかかわらず、ほぼほぼ満席でした
駐車場も狭くはないけどかなり混みますのでお昼時は注意です

ここの推しは
鞍手町野上生産農場の「味宝卵」が食べ放題 ※1日50個限定

少し前までは無制限だったんだけど
味宝卵てスーパーでもちょっとお高めの卵だけど、この時世と鳥インフルで高騰中
卵狙いならお早めに~

■メニュー



■実際に頼んだもの

宗像ちゃんぽん 750円 白ご飯小(味宝卵食べ放題付) 120円

スープは豚骨系で野菜も多め、麺はもっちり
評判通りでいいですね、もう少し東に行くと麺が細麺になるんだよね

雑に卵をおかわりできます 神!( ̄▽ ̄;) 贅沢~

店員さんも終始親切でした、食券機でもたもたしててら懇切丁寧に説明してくれました
卵も、おかわりを店のほうから進めてきてくれたり、サービスもいいです

ちゃんぽんは野菜を結構取れるので野菜不足が気になってる人にいいかもね
タンパク質も食べ放題ですよw味も評判通りなのでココ、おすすめです


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00~21:00(20:30O.S.)
スープ売り切れ次第終了

日曜営業

定休日 毎週火曜日と第3月曜日

席数 20席

個室 無

貸切 不可

全席禁煙 玄関先に灰皿あり

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿