2023年6月22日木曜日

一杯300円激安だけど質は落とさない「18ラーメン」It's cheap at 300 yen per cup, but the quality is the best

 ■18ラーメン

福岡県飯塚市上三緒628-52

今回は飯塚にある「激安」ラーメン屋さん
なんと一杯300円!

こんなの学食LVなんでしょ?
とんでもない、そこいらのラーメンと比べても遜色ないどころか、レビュー評価は他よりも高め!
ラーメンは好き嫌いが大きいジャンルなので推しまくる気はないですが
300円と思えば悪く言う人はほぼほぼいないんじゃないかな?

まぁ失敗してもいいくらいで、お試しください
これが300円!となるとは思いますよ

まぁ当然のように人気ですので多少混むのは覚悟してください
回転率は非常に高いので、席待ちはできても座るのは早めです
駐車場も広めなのでそっちは安心です、夕方くらいから替え玉の麺が無くなるっぽいです

■メニュー

ラーメン300円替え玉100円大盛りで400円チャーシューメン 500円
かなりとんでもない安さ(;^_^A  一蘭は980円 Σ(・□・;)


■実際に頼んだもの

チャーシューメン 500円 チャーシュー丼 200円

今時チャーシューメン500円てみたことない( ̄▽ ̄;)
スープは豚骨で濃い系と比べると少しさっぱり系かな脂もそんなに浮いてない
こってり系が苦手な人にはいいと思います、豚骨臭は結構ある

麺は細麵ストレート、福岡ではかなりメジャーないつもの感じ
固さを注文時に聞かれます、多分針金まで行けると思います

チャーシューは7枚かな大き目です、持て余すくらいあるので満足です
いや、しつこいけど500円と思うとコスパ抜群です

チャーシュー丼と明太子ご飯とあるけど、明太子の方が人気っぽい
ラーメンと丼でワンコインなので推します安い!

18ラーメンは県内に4店舗あるらしいく本店は一九ラーメンだそうです
本店からスープは送られてくるスタイルなのでどの店舗も味が同じで安心です
ちなみに飯塚が一番距離があるので他店舗より20円ほど値段が高い(;^_^A
つまり他店舗は280円Σ(・□・;) 今時どうなってんの??

とまぁ安いだけじゃないので一見の価値ありです!失敗しても300円


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00~20:00

定休日 火曜日

カウンター席あり

個室 無

貸切 不可

全席禁煙

駐車場 有 パチンコ店(閉店)の隣で広め



0 件のコメント:

コメントを投稿