2023年6月10日土曜日

ボリューム満点の定番定食とジャンボおむすび「弁天うどんふたば亭」"Futaba Tei"Hearty classic set meal and jumbo rice ball

 弁天うどんふたば亭

福岡県飯塚市片島1丁目9-3

今回は飯塚にある、うどん/そば屋さん
かなり前からあるな~と思っていました、調べたら創業は30年ほど前とか、かなりの老舗
レビューなどの評判も高めで、人気はイイ

200号線が新しくなって旧道沿いになって、少し目立たなくなったかな~知ってないと分かりにくい立地になったかも


■メニュー



■実際に頼んだもの

弁天定食(おむすびorイナリ) 700円

うどんorそば、てんぷら(人参、かぼちゃ、なすび、海苔、大葉)、一品、つけもの
ご飯枠は、ジャンボイナリorとり飯orジャンボおむすび から選択

鮭フレーク、おかか、高菜炒め、昆布、梅干し

イナリを選んでもこのサイズ( ̄▽ ̄;)

うどんは細麺で飯塚でも珍しいかも?
かなりツルツルで、福岡ではコシはある方
底が浅い器なので量はある風に見えるけど、一般的な量
ダシもしっかりしてて、評判通り

700円で天盛りが付いてボリュミーなご飯ものも付くのでかなり破格です
天ぷらはほぼ野菜ですが、やっぱりあるだけ凄い

おにぎりは爆弾おにぎり系で具も豊富で量も多い、コンビニだと2~3個分 破格!
イナリもすごいんだけど、味はイメージ通りなので、好きな人はコッチ

一品付くんだけど日替わりです、今回はおはぎ
作り置きなのでちょと固くなってたwまぁデザート付きなのも高得点だよね

いろいろ凄いのに安い!かなりの期間値上げもないし、良心的です
弁天定食かなりおすすめですよ!
とりめしも気になるね~リピート決定です


動画で紹介してますよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00〜14:30・18:00〜20:30

定休日 月曜日(祝日の際は営業)・火曜日

個室 無

全席禁煙

駐車場 有(6台)



0 件のコメント:

コメントを投稿