2022年9月21日水曜日

福岡北九州北区 中華料理食べ放題付きランチ「中華料理 唐彩」"Chinese food Tosai"Chinese food all-you-can-eat lunch in Japan

 中華料理 唐彩 清水店

福岡県北九州市小倉北区清水2-11-11

今回は中華料理です
たぶん大陸系大陸系中華ですが、間違ってたらすみません(;^_^A
ここの売りは、600円以上注文でカウンター料理バイキング付き
調べた限りでは唐揚げも出るので行ってみたかったとこです


道沿いですが横と裏にそこそこ駐車場があります


私がいたときは満席まではなってませんが、
たぶんピークになると待ち時間もあると思います

■メニュー

ここにあるメニューと600円以上の単品が対象です
おそらく600円未満以外対象だと思います

メニューが多すぎたので恒常メニューは割愛しました(;^_^A


■実際に頼んだもの

冷麺セット(冷やし中華+麻婆丼)980円

ランチメニュー(酢豚)850円

ランチメニュー(玉子とエビチリソース850円

こま焼き定食 880円

以下食べ放題メニュー
その他 杏仁豆腐やスープ、白ご飯もあります
減ってる時の写真なので気になる方は動画にしてますので確認してください

回転率は普通ですやや遅めかな?
全く出てこないとかはありませんが
無くなったからすぐ出てくることもないですw

この日は期待してた唐揚げはありませんでした残念…
炒飯、焼きそば、杏仁豆腐食べ放題は最強クラスのコスパです

まぁ味は…大陸系中華です、文句は無いけど
普通です美味しいも無いかな…(;^_^A

600円で炒飯食べ放題と思ったら最強コスパです

あんまり接客に期待したら残念かもね

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00

日曜営業

総席数 80席

最大宴会収容人数 80人(個室は10 名まで)

全席禁煙

駐車場 あり :お店のすぐ横と裏に14台




0 件のコメント:

コメントを投稿