2022年3月1日火曜日

さち福や 福岡福津イオンで明太子食べ放題付き定食 "Sachi fukuya"All-you-can-eat mentaiko set meal in Fukutsu, Fukuoka

■さち福や

福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2F

今回は久しぶりに福津イオンに行ってきました
お目当ては「明太子食べ放題」&お惣菜+サラダビュッフェ+フルーツビネガー

明太子食べ放題は意外とないんですよね~
知る限りでは「さち福や」は福岡にココだけ
沖縄とかにもあるみたい

さち福やさんでは定食メニュー注文で博多ふくいちの明太子が食べ放題になります

和食料理人が仕込んだ特製調味液に、じっくりと漬け込みました。
素材を生かし、まろやかな辛みで仕上げています。
2017年モンドセレクション最高金賞を受賞しています。
※博多ふくいちの明太子紹介文より

メニュー
全体的に若干高めですかね、ビュッフェの分上乗せされてますので
ここに来るなら最初から勝つ気で乗り込みましょう ( ̄▽ ̄;)何に?

取り放題です!!
季節で違うらしい
今回はポテトサラダが無かった悲しい(T_T)
2種類のフルーツビネガー

実際に頼んだもの
名物お母さんの煮鯖とやわらか大根煮の定食 1000円

しっかり脂がのってますのでご飯に合いますよ

鶏のこんがり黄金唐揚定食 1050円


このサイズで5個なので唐揚げは美味しいですが、さすがに強気かな?

まぁメインは明太子なので、明太ご飯に飽きたら箸休めに唐揚げ的な(;^_^A
最初の一回目だけ十五穀米に出来ます ご飯はおかわり自由です

これこれ~♪
実際は買えばできるんだけど、ご飯一膳にせいぜい明太子半分だよね?
ここならふんだんに遠慮のぅ好きなだけ乗っけられますよ 至高w

いいとこの明太子をガツガツ食べたので1000円は超えたはず( ̄▽ ̄;)

明太子好きならおススメです

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 10:00~22:00

日曜営業
定休日 テナントに準ずる

席数 84席

個室 無

全席禁煙

駐車場 有 イオンモール駐車場3,520台



0 件のコメント:

コメントを投稿