2022年3月19日土曜日

大黒屋 福岡若松でボリューム満点の豊富な定食達 "Daikokuya"Volume-filled set meals in Wakamatsu, Fukuoka

■大黒屋

福岡県北九州市若松区花野路1丁目10-2

今回はうどん屋さんです
なかなかの盛りだと口コミでみたので行ってきました
お昼時はかなり混むようです
駐車場はそこそこあります

噂通りなら「うどん定食」がコスパが良いようです
日祝以外はやってます

メニュー
あーピンボケ(;´Д`A
定食はおかずの盛りがかなり凄いです
ご飯も通常で大盛程盛りがあります
大盛は130円増しで 130円?ちょっとお高いなと思ったら
とんでもない量が出てくるそうですw
ちょっとビビったのでやめました( ̄▽ ̄;)

実際に頼んだもの
ごぼう天うどん 510円+いなり 140円
麺がもちっとタイプで福岡系ですね 中麺かな
ごぼうも大き目です
出汁も良いです

チキンカツ定食 850円

噂通り!皿に入らないのか上に重ねてありますw
一個もデカい!ジューシーだし 文句なし!
あげあげ亭も凄いと思ったけど、こっちのタイプもいいね~
コレは昨今でも当たりです こっちはミニうどんも付いてるし
うどん屋のうどんだから質もいい ご飯も多い

から揚げ定食 850円
唐揚げスキーな私はこっち

唐揚げが3個ですが一個がデカイ!
味もサイズも文句なし
うどん定食は2個でお安めになります2個で良い人はこっちかな

チキンカツの方がご飯が進むけど
どっちがいいかは悩みますね( ̄▽ ̄;)
メンチカツとかハンバーグカツとか悩むものが多すぎる…
ローラー作戦かな(;´Д`A リピート決定です
あ、うな丼1050円も気になる…

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします

追記2022/323
おかわり動画「チキンカツ定食」



営業時間
[木~火]
午前11:00~15:00(L.O) 午後17:00~20:00(L.O)

日曜営業
定休日 定休日:水曜日 第2第4木曜日

席数 37席
(カウンター5席、テーブル16席、小上がり座敷16席)
個室 無

全席喫煙可

駐車場 有




0 件のコメント:

コメントを投稿