2022年3月4日金曜日

からあげなが田屋 福岡遠賀でからあげテイクアウト店の定食 "Karaage nagataya"Set meal at Karaage takeout shop in Onga, Fukuoka

■からあげなが田屋

福岡県遠賀郡遠賀町尾崎1607-1

今回は唐揚げ専門のテイクアウト店「からあげなが田屋」さんが
定食屋展開してますので行ってきました


知ってる限りでは3店舗目?
定食屋はここが一件目
人気店の唐揚げ屋なら期待しますよね~

■唐揚げは、にんにく不使用の為女性でも食べやすい
皮を外側に巻いてあり、鶏肉の旨味を味わえるように作ってある

当店人気No. 1👑もも肉骨なし唐揚げ!
にんにく不使用の秘伝のタレ使用。
鶏肉の血管、無駄な脂身を除去し適度な水抜きを行い、
手作業で丁寧にひとつずつ丸めております
※公式インスタより

メニュー
テイクアウトの弁当より選べるメニューが少ないですが
今後増やすそうです
テイクアウトのメニュー
なんと!食堂より同じメニューが安いんだけど?!
聞くと、乗ってるから揚げの個数も同じとか

食堂ではスープが付いて、ご飯の大盛無料との事
弁当の大盛は+50円です


実際に頼んだもの
壺からあげ定食 800円

唐揚げに甘しょっぱいタレがかかってます
チキン南蛮とはまた違います
ノーマルよりチキン南蛮が好きな人はこちらかな
ただ、今後チキン南蛮はメニューに増えるっぽい

からあげ&とり天定食 780円 唐揚げx2、とり天75g、メンチカツ

通常の唐揚定食は750円で唐揚げx4とメンチカツ
せっかくだしとり天がある方にしました
とり天はサクサクしてて、こっちも良かったです
ただ、天つゆがないのでちょっと残念でした
聞くと、そのままでイケますよとのこと、確かに味は付いてました

やっぱり天つゆ派なので( ̄▽ ̄;)
何か味変になるものは無いの?と聞くと
弁当用の南蛮ソース一本があると言われましたw量がおかしいからw

結局マヨネーズをいただけました、わがまま言ってごめんなさい
綺麗な若い女性店員さん一人だったんだけど、終始丁寧で好感触でした

唐揚げも、うたってる内容通りでかなりのLVです
皮で丸めてあったり、秘伝のたれが効いてたり

今後メニューも増えるので増えた段階でリピート決定ですね
弁当の方が今はコスパが良いです、食堂もおススメです

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00~20:00

日曜営業

定休日 木曜日

席数
(カウンター席あり、テーブル席あり)

駐車場 有
トライアル遠賀店の駐車場が利用可





0 件のコメント:

コメントを投稿