2021年12月31日金曜日

台湾料理 萬盛 福岡飯塚でボリューム満点の台湾料理ランチ650円~ "Mansei"Volume perfect lunch from ¥650 in Iizuka, Fukuoka

■台湾料理 萬盛
福岡県飯塚市有井354-21

あけましておめでとうございます
RococoStyleを今年もよろしくお願いします。

新年一回目で気合を入れてっと
うろついたのですが…(;^_^A

師走で狙ってたとこ軒並み閉まってました

結局行きつけの大陸系中華が開いてたのでここにしました(;´Д`A
大陸系中華なのでボリューミーとわかってて入りました
各エリアに似たような店があると思いますが
チェーン店ではないので、ちょこちょこメニューや値段が違います
だいたいランチが安くてご飯おかわり無料で+100円でラーメンにできます

ここは税抜きです、つまりランチは715円
宮若のは税込650円です
を踏まえての~

メニューです
日替わりランチ、ラーメンセット、食べ放題
ほぼほぼメニューは同じですですが、それぞれ個人店でチェーン店ではありません

萬盛さんは同じ名前の店がいくつかあります、同系列かはよく分かりませんが
儲かってるので数店舗出してるのかも?じゃぁチェーン店じゃん?

大陸系中華の闇ですので詳しい方は教えてください(;^_^A

実際に頼んだもの
日替わりランチ 豚肉とキクラゲ炒め 650円(税抜き)

キクラゲはスーパーで結構高いのにサービス満点です!
ご飯おかわり無料コーヒー一杯無料付きで650円だと
街中華さん厳しいよね(;´Д`A

日替わりランチ マヨ 650円(税抜き)

私は鶏好きなので、エビマヨよりこっち
たぶんもも肉一枚分あると思います+100円でラーメンにできます
750円で通常サイズのラーメン、ちょっと意味わからん量になります(;^_^A

前回行ったときはカレーコロッケではなく唐揚げでした残念です…
ご時世かな~

台湾料理 聚豊園(宮若市)
https://rococostyle-blog.blogspot.com/2021/10/650-syuhoenvolume-perfect-lunch-from.html
こちらも750円(税込)ご飯無料もコーヒー※無料も付きます
コチラの方が品数が多めですが鶏マヨはありません
写真は豚キムチ、萬盛さんには豚キムチはありません

宮若にはもう一店舗「台湾料理 福来順」大陸系中華がありますがそちらは
ランチ650円+150円でラーメン、代わりにドリンクバーが付きます

個々の店で若干メニューと値段や税が違います

質も悪くないのでお腹いっぱいコスパ勝負ならオススメです

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします



営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00

日曜営業

定休日 無休

全席喫煙可



2 件のコメント:

  1. 通りすがり失礼します。
    萬盛という屋号は多いですが、飯塚のこの萬盛はチェーン店ではないようです。
    以前、萬盛の奥様にお話聞いたことがあるのでコメントさせてもらいました。
    恐らく、日本では大陸系中華が人気があるので、屋号等の看板を斡旋している会社があるのではないのでしょうか?
    あくまで私個人の意見ですので恐縮ですが…。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!結構長い事blogやってますが、記念すべき最初のコメントですありがとうございます(;^_^A
    やっぱり大陸系中華の基本はチェーン店では無いのですね情報ありがとうございます

    返信削除