2021年12月7日火曜日

玄海丸トリアス久山店 福岡糟屋郡久山でボリューム満点の回転寿司屋のランチ "GenkaiMaru"Lunch at a hearty conveyor belt sushi restaurant in Kasuya, Fukuoka

 ■玄海丸トリアス久山店

福岡県糟屋郡久山町大字山田1111 トリアス レストランモール内

今回はトリアス久山に行ってきました
何度か行ったことはあったのですが、行くたびにランチメニューが気になってたので
挑戦してきました
ランチメニューは500円からあって、写真では結構ボリュームがありそうです

メニュー
100円の皿もあるけど大手有名チェーン店に比べると種類が少ないかな
少しお高めな印象ですが、ネタがちょっと大きい気がします

実際に頼んだもの
長浜 680円 赤だし+茶わん蒸し 付
赤だし、茶わん蒸し付きなのでそこそこコスパが良いと思います
100円の皿だと20個だけど、100円にはないネタもあるかな

渚 1000円 赤だし+茶わん蒸し 付

カルパッチョみたいなサラダで刺身が乗ってます
こちらも赤だし、茶わん蒸し付きですさらに
デザート3種付くのでコスパはかなりいいと思います

穴子天丼 680円 赤だし+温泉卵 付

穴子のサイズ感につられてコレにしました

ただ、野菜天が玉ねぎx2だったのでちょっと残念( ̄▽ ̄;)
まぁ値段からすれば納得です
インパクト重視で衣を盛りまくれば凄い事になりそうだけど控え目です
騙された感がなくて、むしろ好きかもw

2種しか入ってないで飽きるかもね、温玉も付くので穴子好きにはオススメです

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00~21:30(L.O.21:00)
ランチメニュー久山店 平日のみ 11:00〜15:00

日曜営業

定休日 無休

全席禁煙

駐車場 有 
トリアス久山なのでやたら空いてますが土日は混みます


0 件のコメント:

コメントを投稿