2021年12月21日火曜日

謝々餃子 福岡八幡西でボリューム満点のセットサービスの凄い店 "Xie xie dumplings"A hearty set service in Yahatanishi, Fukuoka

■謝々餃子
福岡県北九州市八幡西区相生町16-12

今回は街中華です
ジャガ丼というのが気になって行ってみました
ジャガ丼ってあんまり聞かないけどメジャーなのかな?

ここもかなりのボリュームらしいです
人気みたいでほぼほぼ満席でした

ちょっとメニューで気になったのでいろいろ聞いて店員の女性を拘束してしまったけど
終始ニコニコされててとっても感じが良かったです

メニュー
なんとセットサービスの炒飯、中華丼、天津飯、ジャガ丼は無料で大盛可能!
麻婆丼は確認してませんが多分OKと思います スゲー!

実際に頼んだもの
酢豚定食 750円
ジャガ丼+餃子 850円(大盛)

ちょっと写真に対比できるものを入れればよかったけど、
ラーメン茶碗くらいのサイズです、1合はあるんじゃないかな?
中華屋さんの一皿で出てくる量はあると思います
今回は新しもの好きなのでジャガ丼にしましたが、他のも絶対凄そうですw
3人くらいで別の丼ものをシェアするのがおススメです
量が多いのでちょっと味変が無いと飽きるかも?(;^_^A

味のベースは麻婆かな、豆腐がじゃが芋になった感じです
煮込んでホクホクで少し溶けているのでマイルドになった感じ

餃子は見事な羽根つきです、周りはパリッと中はしっとり
水餃子も選べます、ここの皮は少し太めでもちっとしてます

ボリューム勝負の方にはおススメです!味もいい!
次は炒飯大盛で!

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00~21:00

日曜営業

定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)

席数 85席 個室 無 座敷あり
全席喫煙可

駐車場 有 17台


0 件のコメント:

コメントを投稿