2021年9月17日金曜日

吉ひろ 福岡糟屋郡でボリュウム満点の定食が凄い店 ”Yoshihiro” A restaurant with a great volume set meal at Kasuya, Fukuoka

 ■吉ひろ

福岡県糟屋郡粕屋町仲原2597-1

今回は定食屋の紹介です

かなりボリュームがあるということなので行ってきました

レビューではドライカレーやオムライスが凄そうです

駐車場がこの店前に2台分しかないので、競争率は高い!

混雑を避けたいので開店時に入りたかったのですがすでに駐車場は埋まってて

駐車場をさがして戻った時にはすでに数名入店してました

メニューです


店長さんというか、店のお父さんが言うには、かつ丼、焼きそば、ドライカレーなどが人気だそうです

まぁそれなら、かつ丼にしました。

ちなみに私はかつ丼より親子丼派ですw

あ、かつ丼が嫌いなわけではありませんよ、どっちかにしろ!と言われたら親子丼


実際に出てきたモノ

焼きそば 600円

普通で大盛くらいのが出てきました、噂通り!


牛スタミナ定食 850円

焼肉定食かな、とにかく一回で出てくる米の量がすごい

ご飯テンコ盛りでおかずも凄いもやしが凄い オススメです


かつ丼 750円

これも噂通りで、かなりボリュームがあります

ご飯を崩すと増えるといった表現が合うかも、ぎっしり米がつまってます

ご飯ばっかりという訳でもありませんよ

ただ、ずっと同じものを食べるのは飽きるという人向けではないかもです


とりあえず期待を裏切らないものだったので、次はオムライスかな?w


動画で紹介してますのでよかったら見てください



チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間 11:00〜14:00 定休日 日曜日 席数 (カウンター10席、4人〜6人の座敷が3つ) 喫煙 可 ※健康増進法改正に伴い、喫煙情報が未更新の場合がございます。正しい情報はお店へご確認ください 駐車場 2台



0 件のコメント:

コメントを投稿