2021年9月28日火曜日

筑豊 麺道場 福岡飯塚筑豊で二郎系ラーメン "Chikuho Men Dojo"Jiro series ramen at Chikuho, Iizuka, Fukuoka

 ■筑豊 麺道場 福岡県飯塚市柏の森153-5

今回はつけ麺です

この店は二郎系です

野菜とかもやしがてんこ盛りになってるイメージ

入り口にデカい写真のこのもりもり感が二郎系?


入ってすぐに食券機があるけど一台しかありません

すぐ行列になります

そこそこ人が来る店ですが、はっきりいってこの食券機は混雑するだけ

改善してもらいたい!

中でメニューをのんびり選んでるとかそんな環境ではないです

メニュー表が無い席にも店内にもない

この食券機で探すしかない、撮影許可もらっても人が並んでるし

撮れない!ここだけでもうこの店には行かない。

しょうがないので、ネットで探すかと思ったけど古いのしかないし

頻繁に値上げしてるみたいで使えない、公式は全く更新していない

油そば 3種類紹介しますがこれが一番良かったかな

ラーメン もやしはたぶん倍くらいは頼んだら増えそう

野菜好きならおすすめ?もやし好きならかな

醤油豚骨です

つけ麺

かなりシンプルです具が少ないチャーシューx1海苔x1

つけ汁が豚骨と魚介を合わせたもので、濃いです

ほぼほぼ語るほどつけ麺経験値が無いので、つけ麺とはこういうもの?

他のレビューを見る限り、これは二郎系ではLVが低い評価が多いです

私はそこそこだと思いますが、他も食べてから語ります

店内に「本場二郎の足元にも及んでないやん!!」などと文句を言わない方におススメ(公式より)

なんてあるので、自信が無いのでしょうね!

私の評価は普通です、野菜でおなか一杯にしたいならアリかな

そこそこ値段もするしコスパは良くない方

ラーメンに悪く言うところもないですが

食券機変えてほしいですね、あと値上げしたらHP更新してください


動画で紹介してますのでよかったら見てください

チャンネル登録よろしくお願いします


福岡県飯塚市柏の森153-5 営業時間 11:00~14:30      17:30~22:00(売切れ次第終了) 定休日 月曜日 全席禁煙 席数 15席 駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿