2022年11月12日土曜日

産地産直みやわかの郷 TRIAL GO TAKE2「グロッサリア」"GROCERIA"farm-fresh market「Miyawaka no Sato」

 ■産地産直レストラン グロッサリア脇田店

福岡県宮若市脇田362-1

今回は以前紹介した宮若の産地産直レストラン
かなり人気なので前回紹介しきれなかったメニューの紹介です


お昼時だったので駐車場もいっぱいでした( ̄▽ ̄;)

■メニュー

以前と変わってませんが期間限定やるそうです



■実際に頼んだもの

炭火焼きハンバーグ 1200円

牛肉100%、炭火焼きで香ばしく、宮若のおいしいお米、
自家製の3種のソースと6種の薬味
以前紹介したオムライスハンバーグのせののハンバーグより柔らかい!


自家製ローストビーフのペペロンチーノ 1080円

国産熟成牛ローストビーフとガーリックの香るペペロンチーノ
かなりガツンとガーリックが来ます
ペペロンチーノのイメージとは違いかなり汁だくです
ローストビーフが柔らかいのとガーリック風味でこれは美味い!


国産熟成牛とキノコの濃厚デミグラスソースピッツァ 1280円

赤ワインの風味を感じるリッチな味わいの国産熟成牛をデミグラスソースで。
一人前と考えるとデカいのでシェアするのがいいかと、
かなり贅沢にデミグラスソースがかかってます

自慢の石窯は、薪窯と同じ500℃以上の高温。
宮若のお米からできた米粉でできたピッツァ生地をモチモチで、
フワフワ、そして外はカリッと香ばしいピッツァに一気に焼き上げます。
有機野菜や無添加の自家製具材をたっぷり載せて。
素材の持つ自然で深い味わいをお届けします。
※公式より


フレッシュトマトと阿部牧場モッツァレラのピッツァ 1080円

定番のマルゲリータ。天空の牧場阿蘇の阿部牧場で作られた
国産モッツァレラチーズをたっぷり。
モッツァレラチーズが好きならコッチ
基本的にピッツァのLVが高い気がします
何人かで色々頼んでシェアするのをオススメ

またリピートするかもしれません(;^_^A


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
ミヤワカキッチン
OPEN 11:00 CLOSE 21:00(L.O. 20:00)

山トルテ / Pont Pain
OPEN 9:00 CLOSE 18:00

駐車場 有



0 件のコメント:

コメントを投稿