2022年11月19日土曜日

精肉店母体の洋食屋のハンバーグ&ステーキ「レストラン明治屋」"Meiji-ya"Western-style restaurant based on a butcher shop

 ■レストラン明治屋

福岡県飯塚市柏の森43-7

今回は「直方感田びっくり市」お馴染みの明治屋産業がやっているレストラン
なんと現在、創業60周年記念特別謝恩メニュー開催中


同じ場所にハンバーグ屋があったんだけど
中も変わってました
当時から明治屋系だったのかは不明です

中は清潔感があって口コミでは接客に難があると多かったけど
改善されたのか噂は噂なのか、接客は好印象でしたよ


■メニュー

今回の目当てはコチラ
創業60周年記念特別謝恩メニュー好評につき第二弾 !!
第一弾もあって、そちらも良かったみたい
第三弾も予定されてるそうです、期間は来年3月まで?(未定)


■実際に頼んだもの

ハンバーグ&サガリステーキ 1000円
ダブルソース ジャポネソース(玉ねぎ風味)ニンニク醤油

ご飯の大盛サービス中、おかわりは有料ぽい(未確認)
ハンバーグは牛100%ではありませんが、その分かなりジューシー
ソースが2種類でニンニク醤油の方が好みかな
サガリステーキも柔らかくこっちも美味い
これだけ付いて1000円はなかなか無い
明治屋産業が母体なのでお肉は定評ありですね

今だけなのでかなりおススメですよ!次回第三弾期待大!


動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします


営業時間
[月・火・木・金]
11:00~21:00(L.O.20:30)
[土・日・祝]
11:00~21:30(L.O.21:00)

日曜営業

定休日 なし

席数 88席
(テーブル68席、個室テーブル20席)

個室 有

駐車場 有 40台



0 件のコメント:

コメントを投稿