2022年2月4日金曜日

中華&洋食 千石 八幡西で夜でもOKコスパ抜群のランチ "Sengoku"Lunch excellent cost even at night in Yahatanishi, Fukuoka

■中華&洋食 千石

福岡県北九州市八幡西区町上津役西3-3-5

今回は口コミで「ボリューム満点!安い!!美味い」と評価が高いので行ってみました
連れと待ち合わせしてて暇な時間に撮影してたら、中から出前に(たぶん大将)
店員さんが出てきました、目が合うし…
やべーめちゃ不審者(;^_^A 通報されたらどうしよう…w

中はかなりの昭和感、これはいいぞ!

2人で切盛りしてるのかな?

さんざんあーでもないこーでもないと、注文に迷ってても
とっても感じのいい女将さんでした

メニュー
口コミからランチメニューで食べたいのがあったのですが
上の写真の通り夜の訪問だったので、ランチは諦めてました


聞いてみると、ランチメニューもOKとのこと!
まぁこういうやり取りで時間取ったわけですが(;^_^A

OK前に気になってたのはチキンソテー定食なんだけどこれは売り切れとの事
(これも良さそうなので気になったら写真探してみてください)

折角だし、特製ランチにしました

特製ランチ 700円

ご飯の大盛、おかわりは有料です
ハム玉子焼き、エビフライ2、揚げギョーザ、唐揚げ2、ピーマンとモヤシ

洋食屋でもあるので、揚げ物は中華系より洋食系です
唐揚げはしっかり肉汁
エビフライは開いたタイプで大き目
味噌汁は結構具沢山 麺状の黄色いモノは玉子でした

エビフライ定食から揚げ付きで考えてもかなりコスパは良いと思います

カツ定食 650円

普通サイズのトンカツが2枚
まぁトンカツ専門店ほどのトンカツでありませんが
街の定食屋さんのトンカツではLV高いと思います
2枚で650円は安い!

他のメニューも気になるものが盛りだくさんです、特製ランチ700円など
「ボリューム満点!安い!!美味い」の口コミ通りと思います
ここはリピート決定です、おススメです

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします

追記2022/02/09
おかわり動画「カツ定食」



営業時間
  • 10時30分~15時00分
  • 17時00分~20時00分

定休日 毎週火曜・第三水曜日

駐車場 有 頑張れば4台

カウンター席 お座敷が2テーブル



0 件のコメント:

コメントを投稿