2021年11月15日月曜日

かつ丼大将 福岡篠栗でボリューム満点かつ丼セットとお惣菜食べ放題 "Katsudon taisho"A hearty katsudon set and all-you-can-eat side dish in Fukuoka Sasaguri

 ■かつ丼大将 篠栗店

福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲447-1

今回はかつ丼です

安くてボリュミーと聞いて行ってみました

かなり人気店みたいで、ほぼほぼ満席でした

県内に2店舗、佐賀に1店舗あるそうです

店員さんが2人しかいなくて、回ってませんね( ̄▽ ̄;)
ちょっとぶっきらぼうで、
印象は「忙しそう」「大変そう」

メニュー
ここもメニュ表とか無くて、この食券機のみで値段を見るしかありません
混んでると迷ってる場合ではない(;´Д`A
ここの最大?のウリは

どんぶり・定食・カレーをご注文のお客様は「ごはんのおかわり」が無料となります。 美味しさと健康にこだわった各種総菜をカウンタ−にご用意しております。ご自由にお取り頂けます。
※公式より

どんぶりでもご飯おかわり無料です
お惣菜は2種類でした
ちょっと前まで大皿にこんもり盛ってあったみたいですが
ご時世で小鉢になってます、大きめの肉が入っててちょっと驚いたw

まぁあるだけいいかな~ですが、当たりの日もあるかも?

実際に頼んだもの
チキン南蛮定食 550円

ちょっと小さめだけど550円 おかわり自由で、お惣菜付き
南蛮ダレが濃いのでご飯のお供にはいいと思います
タルタルソースではないです、マヨネーズ
コスパは良いと思います

ミニかつ丼&ミニうどんセット 600円
単品440円

かつ丼&ミニうどんセット 660円
単品550円

差分はこんな感じ
110円の差とカツのサイズダウンと米の量
ご飯は食べ放題なのでトンカツがちょっと小さめなだけかと
コスパ重視ならミニで良いと思います

味は濃い目です、全体的に労働者向き印象
カツは硬め、値段相応かな、量サイズは良心的
玉子にもしっかり味が染みてます、ガツガツ食べたい時におススメです
うどんも濃い目、牧のうどんのヤカンに入ってる足せる出汁くらい

私にはしょっぱいです(;^_^A
うどんは自己判断でどうぞw

余談ですが、ご飯が無くなり次第終了です
私たちの数組後から断ってました
ご飯食べ放題なので、ちょっと食べる人が重なったり、テイクアウトが多いともうヤバイ
営業時間が14時までですが早かったら13時には終わってるかもしれません

噂通り、ボリューム満点だと思います おススメです
お腹を減らして行きましょう

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします

追記
2021/11/18
長くなりそうなので後編を作りました
後編のみ視聴でも意味が分かるように重複情報が入ってます
前編を視聴された方は飛ばせるように後半に重複部分をまとめています
良かったらご視聴ください


福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲447-1
営業時間 11:00~20:00 現在は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から 11:00~14:00 定休日 無休 個室 無 駐車場 有


0 件のコメント:

コメントを投稿