2021年11月12日金曜日

風風ラーメン 福岡八幡西で焦がしにんにくの濃厚豚骨と唐揚げ "Fufu ramen"Rich pork bones of scorched garlic garlic and fried chicken In Fukuoka Yahatanishi

 ■風風ラーメン黒崎店

福岡県北九州市八幡西区藤田1丁目2-18

今回はランチパスポートです

福岡には3店舗あるのですが全部北九州エリアです

ランパスで行こうと思ってますが土曜日OKなのは黒崎店のみなのでココにしました

ランチパスポートは掲載されている、通常700円以上のランチメニューが500円で食べられる、とってもお得なランチブックです

メニュー
スープへのこだわり
全国各地どこでも受け入れられるように、
またお客様それぞれの好みに合うように作られたとんこつ・しょうゆ・みそ・担々麺の4種類のスープ。すべてのラーメンが、手をかけた自信作。

麺へのこだわり
とんこつには博多風「ストレート細麺」、しょうゆには東京風「ちぢれ細麺」、
みそには北海道風「ちぢれ太麺」と、それぞれのスープにもっともマッチする麺を使用。
他店にはなかなかないこだわり。
※公式より

今回は
ランチパスポート北九州版vol.28より P82(2021/12/9で終了)
『バリ黒豚骨ラーメン+唐揚げスペシャルセット』通常価格940円➠500円
バリ黒豚骨ラーメン720円と唐揚げ2個付きで500円なのでかなりコスパは良いです

スープは焦がしにんにくが強く出て、ランパスだからコレにしましたが
特に興味が無いので、普通の方がすきです(;^_^A
ベースの豚骨スープはチェーン店なので、尖ってません
どこにでも受け入れられる味かな~濃いのが好きな人には普通かと
麺も福岡で好まれるほど尖ってないかな~良いも悪いも一般受け狙いかな

一般受け狙いが悪いって意味じゃありませんよ、実際繁盛してました
お昼をちょっと避けて行ったのですが待ち時間アリで混んでました
マーケティングや立地がいい人気店ですね

唐揚げはジュワっとしてて良いですよラーメン付きで500円なら文句なし

あと店員さんは愛想も良く、元気で感じが良かったです
人気があるのでちょっと回ってなくて忙しそうでしたけど、店長さんも良い人でした
500円で食べてごめんなさいw
おススメです

動画で紹介してますのでよかったら見てください
チャンネル登録よろしくお願いします

営業時間 11:00~25:00(L.O.24:30)
日曜営業

席数 48席

個室 無

全席禁煙

駐車場 有


0 件のコメント:

コメントを投稿