2021年7月10日土曜日

来々軒 福岡宮若市で透明感のある豚骨ラーメン

 ■来々軒 福岡県宮若市福丸270-2

ラーメン、手羽先のから揚げ、餃子がオススメです 透き通る淡麗豚骨スープを体験

営業時間

11:00~14:00 16:30~22:00(LO:21:30) 

日曜11:00~14:00 16:30~20:00

但し、麺、スープが無くなり次第閉店


定休日 水曜日


カウンター席あり、座敷あり 10~20人可 全席禁煙

お酒もあるよ

本日公開

余談です
来来 (ライライ)
福岡県飯塚市片島1-3-38

こちらも透明とんこつを出すお店です
朝4時から並んでやっと入れる人気店
ここの取材も行ったのですが撮影NGと言われ断念
ここは店主がちょっと変わり者でw(いい意味で、ディスってないよ!)
5人づつくらいで区切って店に入れ語り合うというスタイル
なので話が盛り上がると1グループで1時間とかかかると言う…
外で待ってる方はたまんないけど、店には入れたら面白いですよw
芸人みたいな店主と並ぶのが苦にならないなら一度は体験あれ!

しかし朝9時、10時とかだとスープ切れで終了してることもしばしば
かなり気合を入れて参加されたし

帰り間際店主曰く「そんな真面目にしないでこっそり撮ればいいのにw」
なんだとぉおおおお!!
絶対リベンジしてやる(;´Д`A
というわけで今回は写真だけ

変な店主を許容できればおススメです!






0 件のコメント:

コメントを投稿