2021年7月14日水曜日

ハートフルバーガー 福岡福津市で和牛100%パテ&ふわふわバンズ

 本日公開

■ハートフルバーガー

福岡県福津市宮司2-1-10


福津にあるハンバーガー屋に行ってきました

ハンバーガーは結構好きで、マックでも行きます(でもって失礼だなw)

福岡市内はとりあえず置いといて、地方で探すとあまりないんですよね

そこで見つけたのがココ

大手チェーン店に比べると個人経営みたいなとこは結構高いんですよね~

それでも納得な質を備えたハンバーガーを期待したい!



やはり一つ500円超えなので、最低でもモスバーガーより美味いのは最低条件

うたい文句は「和牛100%、自家製オリジナルソース、こだわりバンズ


パテは100%派には良いと思います、香りが違いますね

ソースは好みが出るかも、私はマヨネーズがマイルドだったのでもうちょっと酸味がある方が好きかも

バンズは美味いと思います、焦げ目がいい!


私は最初は看板メニューから食べたい方なので、ハートフルバーガーですが

相方はアボカドバーガーいってました、アボカドの厚切りも良さそうです

カリッとベーコンと聞いてましたが、もう少しカリッとしてる方が好みかも

デカいベーコンが入ってました


ハートフルバーガー (お持ち帰 500円)(店内食事 540円)
アボカドバーガー (お持ち帰り 540円) (店内食事 580円)
てりやきバーガー (お持ち帰り 540円) (店内食事 580円)

ハンバーガー屋のレパートリーが増えましたおススメです



営業時間

11:00~17:00(OS 16:30)

定休日 水曜日

駐車場 レガネット福津の駐車場

ハートフルバーガー公式HP

https://hamburger-restaurant-46.business.site/



0 件のコメント:

コメントを投稿